カズの英語で遊ぼう!!

気が付けばアメリカ在住10年以上(汗 英語の色々紹介します!!

ブログスタート

初めましてカズと申します。

 

アメリカに在住し、気がつけば10年以上経っていました(汗

自分の経験を踏まえアメリカでの・・・

 

楽しかった事

大変だった事

効果的だった勉強法

使える言い回し

etc・・・

 

お話出来ればと思っています!

 

日本の英語の勉強は間違いだらけ!?

いきなりこんな話ですみません(苦笑

ただやっぱり日本の英語の学び方は受験の為の英語なんですよねぇ。。

次回は本当に身につく英語の勉強法をお話します。

 

それではsee you soon!!